白蛇:縁起 初日舞台挨拶ライブビューイング

 

2021年7月30日

白蛇:縁起公開おめでとうございます!!!

 

ずっとこの日を待っていたー!当日は起きた瞬間から、今日?本当に今日?今日見れちゃうの?どうしよう?って動揺しまくっていた。

 

そんなおめでたい初日舞台挨拶ライブビューイングの備忘録を。ツイッターに残したものと同じ。

朝昼両方見たので記憶が混ざってる。

 

 

 

 

宣の声に対しての感想が「バチクソうめえが誰!?」のあやねるさん素晴らしかった勢いと言葉と称賛が


今シャッターチャンスですよ〜のさっくんやることかわいいし立ち姿はかっこいいしで大変。試写のときもフォトセッションなのに喋り続けて場を和ませていたね。←ってメモってたんだけど今日も中継切れた後のフォトセッションでかわいいですか?ってしてたんだねかわいいよ!!!


途中にゃすで返事してる時あって、出てる出てる!ってなった笑


お時間です、って言われて「もう!?一瞬だった!もっとやりたい」なさっくんかわいいしうれしいし、中継の皆さんとお別れですって言われてカメラに手振ってくれたけど振り始めてからお別れまでが意外と長くて、その間ずっと「切れるまで喋り続けます!」って言ってくれて本当に喋り続けたままだんだんフェードアウトして切れたの大好きだった


縁を絶賛してくれて、CD買いました!!ってめちゃくちゃかわいい笑顔で報告してくれたすずこ姉さんラブだった


朝も昼も、裏でアニメトークで盛り上がってたって教えてくれて、佐倉さん「さっきも3人(三森さん以外)で話してたら今動画撮ってるんでちょっと静かにしてくださいって言われて、ジャニーズが怒られてるところ初めて見ました!」

三森さんに『白蛇:縁起』グッズを初めてお見せしてきました!この動画。声聞こえる笑)


よろしくお願いします、だっけ?マイク下げてたのに声拾っててさすがの発声って思ってたら「マイク通さず話しちゃった!😆」司会「大丈夫です、声通ってます」にライビュ会場も思わず笑い声起きたよね。だってほんとにマイクなしでも聞こえてたもん。


杉田さんがTV見てても佐久間くんを追っちゃうって話し始めたら他の2人もわかるわかる!目がいきます!見つけやすい!ってすごい勢いで共感し始めて嬉しかったんだけど、本人は「派手髪にしてて良かったー😆」って謙遜してて、違うねん髪色じゃないねん!!!!と両肩掴みに行きたかった


昼は上映前挨拶だったから、杉田さん、ネタバレダメなら嘘言います!はらまきはこれから本当に腹巻きになって…って言い始めて佐倉さんもノッて嘘言い始めて、ネタバレの代わりに嘘言われる舞台挨拶初めてでめちゃくちゃ笑った


昼の中継も「え?」ってさっくんの声で切れたの、こっちが「え?」だった かわいいね

 

 

 

客席に積極的にたくさん手を振る姿が印象的だったし、ライビュ用カメラのどれが今撮ってるのかを見つけるスピードが鬼早くてまじスーパーアイドルさっくん惚れ惚れ

 

所々アニメ好きの皆さんだけで盛り上がってるところがあって(何話してるのか単語が分からなかったw)なんだよ楽しそうだな!!と嬉しく思ったし、(多分)アニメネタで少しのけ反りながら杉田さんの方を振り返って笑いかけていて、その笑顔が向けられるの羨ましい!!となった


三森さんが、佐久間さんが声優をやったことで普段アニメを見ない方にも多く見て頂いて中国アニメの凄さが伝われば〜というようなことを言ってくれて。もちろんわたしはそのうちの1人だし、逆にさっくんの良さもアニメ好きな人たちに伝わったらうれしいなぁと思った。

 

舞台挨拶で褒められまくってて嬉しかったし、褒められる度にどんどん照れていく様子が本当に愛おしくて。率先してお話ししてくれたり、他の方が話している時は相槌を打ったり大きく何度も頷いたり。声はもちろん人柄がたくさん褒められたことも嬉しくて誇らしくて、でしょ?そうなのよ、って謎の立場になったりした。

 

 

 

さっくん、W主演映画の公開本当におめでとう!