素のまんま 2020.2.27 いわこじらう

 

自担いなかったんだけど、自担含めメンバーのお話いっぱいしてくれたのでそこだけ文字起こしして残しておく。

 

 

 

 

 

メール:ジャパンエキスポについて。(中略)多くのファンはホテルの部屋割りも気になってると思います。

向井:あーねぇやっぱ一番気になるんだろうな、ホテルの部屋割りというものは

ラウ:分かる!

岩本:まぁ、気になるわな!それは

向井:まぁタイ楽しかったよね!

ラウ:そうそうそう、楽しかった

向井:でも意外にねぇ俺ねぇあのー思ってたより暑くなかったのよ、タイが

ラウ:うそでしょ!?俺もうステージが暑すぎてなんか、溶け、るかと思ったもん

向井:溶けた?溶けた?ちょっとお肌とろろんた?(?)

ラウ:ない!と思った終わりぐらいから

向井:いや踊ってるときは暑かったよ

岩本:まぁ確かにステージ上はね。やっぱ、応援してくれる人たちもずーっとあそこで見てるわけだからさ。ちょっと熱中症大丈夫かなと

向井:水も飲む暇ないでしょ。人もいっぱいいたしねぇ

岩本:そうそうそう

向井:タイ語も良かったよ

ラウ:タイ語ね!

岩本:コップンカー

ラウ:コップンカー

向井:あのてるにぃのなんだっけ?

岩本:なに

向井:"声聞かせてくださーい"もね

岩本:~~~~(タイ語。文字に出来ん!)

向井:あ、それそれそれ!

ラウ:おぉ~

向井:オカンめっちゃ出してたよ

岩本:まじ?

向井:うん、親戚20人以上いるからね

岩本、ラウ:(笑)

岩本:でも嬉しいよね!やっぱりその康二のおかげでさぁそのなんか俺らもパフォーマンス中にタイ語を話すことが出来たっていうのは

ラウ:康二くんがだってさグループメッセージとかで、普通に、"えーとー、あなたの自己紹介はこれです"ってカタカナとかで送ってきてくれたもん

岩本:ぽんしゅーぽんしゅー

向井:アハハハ!まぁまぁまぁ出来ることはね、やらないとね

ラウ:嬉しかったよ

岩本:だいぶ助けてもらいましたよ

向井:また行く機会あればね

岩本:また行きたいね

ラウ:また行きタイ!

岩本:どこにっ?(甘)

ラウ:タイ♡

岩本:(笑)

向井:ダジャレですか?それは。やめてくださいよ!このラジオダジャレ禁止ですから

ラウ:多いのよタイは!ダジャレタイ…ダジャレ系が

岩本:ダジャレタイがね?

ラウ:ダジャレタイが多いの(笑)

向井:後半よ後半、ホテルのことが聞きたいのよ!

ラウ:え、こーじくんだれといっしょですか?

向井:俺はあれよ、だてよだて。なぁんかだてがこの前ー、ゆってたらしいよぉ?先週の放送で。「ホテルの部屋が向井色に染まる」…なんやそれ!なんか、汚いってこと?そゆことですか?

岩本:それは分かんない、二人で話し合ったほうがいい

ラウ:んふふ

岩本:えっへっへ

向井:いやぁーおかしい!舘様はー、舘様もー、まぁまぁよ?

ラウ:えぇー!?そんなことないでしょ

岩本:いや、舘さんはさぁ靴とかもうさ、お店ですか、くらいもうぶわぁーって並べるでしょ?

向井:並べる。だからぁスーツケースの服も全部並べる!

岩本:でしょ!超すごいよ

ラウ:えぇー!そうなんだぁ!

向井:でも俺も負けじと服ちゃんと畳んでたもん

岩本:"え、路面店始まった?"ってなるでしょあれ舘さんと同じ部屋だと

向井:始まった。買い取ろうかなと思ったもん。で、最初にホテルに入ってぇゆった一言なんやと思う?舘様が。「康二、このバスローブ、着る?」って言われたん。バスローブ2枚あるやん、2人やから。「これ着る?」って言われたからぁ「いや俺着ないっすねー」つったら、「2枚使っていい?」

ラウ:どゆこと?

岩本:重ローブ(かさろーぶ)ってこと?

向井:重ローブはしやんやろ!2枚重ねるってことぉ?

ラウ:えっ朝夜でってことか?

向井:朝夜やと思う

ラウ:ふ~ん

岩本:ヤバ

向井:すごいやろ?バスローブを愛してるからな

ラウ:バスローブの姿よく見たもんねでも

向井:ま、そういうのがだてこじ部屋でございますけど。ラウは?ラウ誰や?

ラウ:俺さくまくん

向井:あ、さっくん。これ新しい組み合わせやねぇ?

岩本:うるさくなかった?(にやにや)

ラウ:いや、ふつーに楽しかった

向井:あぁいいやん!じゃあいいやん!

ラウ:結構ねー波長合う、人なんだよね

向井:合った?

ラウ:うん

向井:ま、合うやろうなぁうるさいやろ?

ラウ:うるさくはないんだよ。喋りたいときに喋るみたいな

向井:あーいいやん

ラウ:でー、めめが一人部屋だったんだけどー、よるー、なんかよく分かんない時間にうちの部屋に来てー、

向井:来た!?めめ

ラウ:よく分かんない時間に出てく、っていうなんかこの、おじゃまムシだったよ

向井:めめもな、一人は一人でな多分な寂しいんやと思う

ラウ:寂しいんだよ、ぜったい

向井:でもSnow Man9人やから絶対ね一人になるのよ

ラウ:だってさ夜なってさ、急にさ、「ちょっと3人でさ恋バナしない?」とか言って

向井:ヤバ

岩本:修学旅行じゃねんだよ

ラウ:したらさくまくんがさ、「俺そんなことしたことないから分かんないよ!」

岩本:ハッハッハッハッハ

向井:かわいいんやけど(笑)それテレビ電話してほしかったね

ラウ:ドキドキしたんだけどちょっとね

岩本:おもしろいね

向井:でもちょっとプチ修学旅行だよね

ラウ:そう、ほんと修学旅行みたいだった学生の

岩本:そうだよね

向井:そうだよてるにぃがぁ待って誰やっけな、えぇー…ふっかさん?

ラウ:あべちゃん?

岩本:俺あべ、あべ

向井:あべちゃん!?あべちゃんか!そや、あべちゃんや

岩本:うん。初めてかな?阿部と一緒だったの

ラウ:へぇー

岩本:ちょ、聞いてほしい!ごめんごめんなんか急にテンション上がって

向井:いやいいと思う!

岩本:やなんかさ、みんなさ、ベッド2つあったじゃん

ラウ:あ、出た!

向井:アッハ!

岩本:"始まった"ってなったもん。俺前回、ねっ?前回ってゆーか、あの2015年かな?滝沢歌舞伎シンガポールの公演に行かせてもらった時に俺とふっかだけベッド1個だったの。ね?そんとき。でもそんときはもう滞在がまぁ10日前後くらいあったわけ。"うわ、まじか!"って思ったけどー、"まぁまぁでもまぁいっか"と思って。もう最後の方慣れてたのよ。で、まぁ今回さ、まぁ2人部屋だしー、ま、ベッドは2つある、だろう!もうもう"だろう運転"で行くわけだよ俺は。したら割と、狭めの、……1個

向井:あれっ?あんなにぃ広い部屋が

岩本:しかも枕に頭つけたらなんか足、出る、っていうベッドで

向井:あ、短い? 岩本:うん 向井:足も出る? 岩本:そう

ラウ:そんな感じだったんだ

岩本:俺だから、タイ、えっ?阿部と一緒に寝んの?

ラウ:危ないねなんか!

向井:ソファもあったよでも

岩本:えーソファあったけどぉベッド1個しかないじゃん。だからなんかちょ、っと考えちゃうよね

向井:ま、てるにぃの性格上一緒には寝ないよね?

岩本:で、なんかだから例えば順番とかさぁ、自分のなんかそのパーソナルスペース整えたい人だからとかぁ

ラウ:あー

向井:ヤバ(笑)わんじゃん(?)

岩本:俺は絶対、俺の方が後だったのよ。トレーニングしたりとか色々こう時間が遅くなって

向井:タイでトレーニング…?(小声)

ラウ:ふふふ

岩本:で、こう寝る、ってなった時にもう阿部は寝てるから。なるべくもうほぼ半分、ベッドから出んじゃねぇかくらい端っこで俺一応寝たの

向井:やばぁ

ラウ:優しいなぁ

向井:よう寝れたなぁ

岩本:うん、爆睡。朝はなんか阿部が起こしてくれた(笑)

向井:あれ?なんかちょっと

ラウ:俺も朝さくまくんに起こしてもらってた(笑)

向井:えぇ!?いーーよもう!

岩本:康二どうなの?

向井:起きるとき?俺は、同時って感じ。あーでもー!1日目はだっさん(舘さん)が先シャワー入ってた

ラウ:あぁ~

向井:で、俺歯磨きしたいからさぁ、あのぉ~開けようとしたら、鍵かかってんのよ

岩本:うん

向井:"なんで見してくれへんの!?"っていう。やっぱ、だっさんのぉシャワータイムは誰にも見したらあかんねん

岩本:なんで見ようとすんの?

向井:いやいや!歯磨きしたいやん!でもぉっでもぉ(笑)

岩本:それ歯磨きしたいから、でいいじゃん。理由が違うもんだって

向井:そやねんなぁ。でもだっさん結構タイ、楽しんでたよ?

ラウ:ね、楽しんでた

向井:あのぉー結構、2人部屋でねぇ、あのー、先寝るのよ舘さんが。だ、起こすわけやん?ねる、ねたの?と。無視するからさ。も、メールで。"寝た?"って(笑)

岩本:隣にいんのに?

向井:うん、隣にいんのに。

ラウ:そしたら?

向井:メールで"寝た?"つったら起きたらメール、返ってきて"まだ寝てない"(笑)

岩本:めんどくせー(笑)めんどくせー!

ラウ:話せよ(笑)ゼロ距離なんだから

向井:ひゃっひゃ(笑)

岩本:めんどくせーわ

向井:ってゆーのがねータイの部屋でしたけどもねー

岩本:翔太とふっか同じ部屋だったもんね

向井:あ、そうね

岩本:割とそこはなんか…

向井:なんかすぐ寝てそうやね

ラウ:ね

向井:こっちはこっちでね、結構

岩本:みんな面白かったんじゃない

ラウ:みんななんか、個性出てたよね、部屋ごとに

向井:楽しんでた

 

 

 

 

メール:いい男の条件とは?

(中略)

向井:メールの返信早いとか、そういう、ちょっとしたことじゃない?

岩本:マメな人

ラウ:マメな人ね

向井:マメな人。俺が思うのはやっぱ返信は大事やと思う

岩本:確かに

向井:早い返信。大丈夫?仕事の人とかの返事遅くない?(ガイさんに話しかける)

岩本:ふふふふ(笑)

向井:ねぇ?ガイさん?大丈夫?

ラウ:康二くんは?早い?

向井:おれはねぇ!日による

ラウ:だよね

向井:うん。俺家で携帯触らんのよ

岩ラ:えぇー

向井:そう、意外でしょ?

ラウ:意外

向井:家ではテレビなの

岩本:あーそうなんだぁ

向井:そう、携帯見ない

岩本:返信かぁ…

向井:そう。わからんおれはね!そういうイメージがあるけど

ラウ:岩本くんマメなイメージあるなぁ

岩本:まじ?

ラウ:うん

向井:たしかに!てるにぃはやい、はやいはやい

ラウ:はやい

向井:早いしぃ、なんか俺がなんかちょっとしたらぁなんか、意外やと思うけど、"康二、今日ありがとうな"とかくるのよ

ラウ:へへへ(笑)

岩本:なになに?こわいこわいこわいこわい。それなに、モノマネしてんの?

向井:ボイスメッセージじゃないけどボイスメッセージに聞こえんのよ、あの感じ

岩本:それヤバイじゃん(笑)

向井:連絡先が、早いのは、いいと思うっ。じゃあここで、早い、連絡先ぃ、なんてゆーの?連絡が早いメンバー

岩本:返答ってこと?早いメンバー?

向井:Snow Manの中で

ラウ:ふっかさんじゃん?

岩本:ふっ…えでも日によるよ、ふっか

ラウ:うそぉ?

岩本:うん

向井:いや俺ふっかさんは、電話に出んイメージやね

岩本:あぁ~

ラウ:電話には出ないんだぁ

向井:タイとかもそう!

岩本:タイはそうだ

向井:ほん~~っまに電話でーへんあの人!

岩本:日本に携帯置いてきてんのかと思うくらい電話出なかったもん。置いてきてたのかな!?

向井:置いてきてると思う!

岩本:ね

向井:誰が早いやろ!?てるにぃじゃない?一番早いの

ラウ:いやぁそうね、俺はそーゆーイメージあるなぁ

岩本:阿部は遅い!

向井:あべちゃん遅い、意外に

岩本:阿部遅い!多分半年かかる返信くるのに、戻ってくるのに(笑)

ラウ:ひゃはは!(笑)ヤバイよそれ(笑)

向井:あべちゃんはぁずっとぉ、携帯触ってるんだけど、ずっとあのー、クイズしてるからさ

岩本:そうそう。とか、勉強したりとか。そっちにやっぱ思考向いてるから。"あれ?そういえばアレ阿部に言ったのまだ解決してねぇよなぁ?"みたいのは結構

向井:あるよね?

岩本:あるあるある。まぁ、そんぐらい切り替えられるっていう部分では素敵な人だと思うけどね

向井:まぁねぇ

岩本:うん

向井:まー…ちょ、いい男ってのは分からんけどもぉSnow Man見てたら、っあ(吐息)、いい男やん?と思うんじゃないのかな!

ラウ:もういい男ってSnow Manじゃん?

向井:お、どうですか?

岩本:いや分かんない急に始まったから(笑)

向井:異議なし!ということで!いい男は、Snow Man

 

 

 

 

 

\いい男は、Snow Man!/