沼に落ちたっていうかまぁ気付いたら沼の中にいた話

 

 

LINEで「阿部」「あべ」って検索したら、いちばん古くて5/3だった。

 

 

 

たった5日でしゅきめろ落ち(しかも助走付き)する友人のフットワークの軽さを羨ましく思った。

約半年かかったけど、けっっっっきょく落ちたな。

しかもあべちゃんにだけじゃなくて、Snow Manに丸ごと落ちたし、さくまくんにも落ちてる。。

 

 

 

薄々分かってはいた結末(いやむしろスタートライン…?)なんだけど。

 

 

 

 

ずっと、あべちゃんに対する自分の気持ちを見て見ぬ振りしていた。

好きなのは最初から知ってた。

 

 

 

二宮くんのことを追えなくなったときのことを思い出していた、増田くんのことを追っていたくて。

時間もお金も気持ちも有限なので

 

増田くんのことを好きになったばかりの頃、二宮くんのことも、ふたりとものことを同じ分だけ好きだった。

だんだん、二宮くんへの好きの種類が変わっていった。

 

 

二宮くんへの好きが減ったわけではないと思うし、そうは思いたくないから、多分、種類が変わったのかなぁと思っている。

そんな日が来るなんて思ってもみなかったから、自分が一番驚いたし自分には掛け持ちは出来ないんだと思った

 

 

 

またそうなりたくないから、今は増田くんに時間もお金も気持ちも使いたいから、だから、見て見ぬ振りをしていた。

 

 

 

 

 

 

けど、限界きちゃった〜。

 

YouTubeを#1から見返したのが罠だったね?

 

 

 

わたしは阿部亮平さんに落ちました。

 

 

 

 

 

好きの気持ちに蓋をするよりも、どうやったらうまく両方を応援していけるか、を考えた方が前向きじゃね?って今更気付いた。

 

 

 

自分の中で決まりごとをある程度設けて、気負わず、無理せず、自由に両方応援しよう。

ファンだからあぁしなきゃ、こうしなきゃ、全部買わなきゃ、みたいなことは考えず。

 

 

でもあれもこれも欲しくなるしテレビラジオ雑誌はちゃんと全部追いたいし出来る限りリアタイしたいし…っていう性格の自分を心配してるけど

 

ひとつひとつ追い方も考えていこう。

 

 

 

人には人のしゅきめろ!(身内ネタ。わたしたちの合言葉です。)

 

人には人の応援の仕方!

 

 

 

 

 

沼の入り口まで引っ張ってきてくれた友人、沼の淵に立って後ずさりしていたわたしの手を取り引っ張り、背中を力強く押してくれた友人各位、本当にありがとうございます…。

 

 

 

 

 

 

 

っていう、深夜についにアイランドストアをぽちぽちした決起記録です。

 

 

 

担降りブログなんていうもんじゃないよ!これはポジティブなブログです。