Snow Manデビューシングル「D.D.」2020年1月22日 発売おめでとうございます!

 

Snow ManSixTONESデビューおめでとうございます!!!

 

わたしがSnow Manの顔と名前を覚えてからまだ1年も経ってないね。ぺーぺーのファンでもデビューってこんなにも嬉しいことなんだね。

昨日フラゲをして、「すごい、すごい、CDだ…CDの形をしている…Snow Manの名前も写真も載っている…正真正銘本物のSnow ManのCDだ…」っていう謎の感動の仕方をしてしまった………

 

8/8

デビューが発表されたあの日、まだわたしはあべちゃんには落ちないぞって葛藤してた頃だったねー。今思うともうあのときには完全に落ちていたんですけど。生配信を見ながら、人ごとのように、漠然とおめでとうの気持ちだけあった。そうそう、このとき、Snow Manには課金しないぞ宣言をしていて笑 課金し始めたら沼一直線だと思ったから、必死に無駄な抵抗をね。友達に「ラーメン食いながらダイエットしたいって言ってるようなもんだよ」って言われた…阿部亮平はラーメン…。だけど、デビューだし!記念だし!ご祝儀に5枚くらいはCD買おうかな!くらいのレベルだった。

 

結果そのあとずぶずぶになるわけですが。

 

でももっと前でも後でもなくて、今、今この瞬間にSnow Manのことを好きになれたことがすっごく嬉しくて幸せです。

 

10/6

すのちゅーぶを#1から遡るぞって見始めた。約90本の動画を2週間ちょっとで見終えた。YouTubeの浸透力は恐ろしいほど高い。「入り込み方が違う」(©︎某美容オタク)イプサの化粧水はチンアナゴより入り込まないけどすのちゅーぶはチンアナゴより入り込むよ。。

 

全て見終えたのが10/22

ちょうど翌日にひかるくんの女とうみんちゅの女がアイランドストアに出向く(=セルフィー頼むべきなのでは?となった)こともデビュー日決定生配信があることも今思うと必然だったのかもしれない!

セルフィーどんなのあるのかな→これ欲しいな→他の写真はオンラインでポチればいいか→あべさくぽちぽち→ついに…課金…これはもうしたためよう…

と深夜にはてブロ開設するまでに至った。

 

10/23

デビュー日が2020年1月22日だと発表された。そのデビュー日を迎えた今日、わたしが幸せいっぱいな気持ちに包まれているように、これからSnow Manも幸せにいっぱい包まれることを願ってます。

 

光り輝くⅨ Guys!

CDデビュー、おめでとうございます!